札幌中島ライオンズクラブ|SAPPORO NAKAJIMA LIONS CLUB | 331-A 1R2Z

3

What's New

ACTIVITY 公益財団法人ドナルド・マクドナルド・チャリティー・ジャパン様へ寄付金の授与式 【ACTIVITY 】 日時:3月26日 15:00 場所:公益財団法人ドナルド・マクドナルド・チャリティー・ジャパン『札幌 […]

MEETING 2024年3月第2例会第710回 3クラブ合同例会 札幌中島ライオンズクラブ 2024年3月 第2例会 第710回  日付/3月19日(火) ゴング/18時30分 会場/札幌東急REIホテル 3月第2例会 […]

2021年9月第1例会(zoom例会)

9月第1例会(通算第655回)

日付/9月7日(火) ゴング/18時00分 会場/Zoom ミーティング

緊急事態宣言中につきZoom開催にて例会を開催いたしました。

主なご報告といたしまして、8月に実施した「ひとり親家庭 食料支援アクティビティ」に多くのご協力とご支援を賜り、お陰様で予想以上の食糧支援品が集まり、8月8日(日)だけでは配付しきれず、急遽第2弾として8月22日(日)にも実施し、総家庭支援数122家庭への配付をすることができました。実施場所は8月8日エルプラザ、8月22日はL鶴嶋ガバナーの会社の駐車場をお借りし実施致しました。開放的で感染対策もバッチリ!そしてL鶴嶋ガバナー自ら搬入のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございます!

食糧支援アクティビティに寄せられた感想の一部を抜粋いたします!

*想像をはるかに越えたご支援の量にこころよりありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の温かい心が伝わってきて、生かされてるよろこびを感じました。息子も大喜びです!!
本当にありがとうございました!

*量が多いとメールを頂いてましたが、予想の3倍の量と重たさでした。
帰り道はなかなか大変でしたが、でも本当に有り難いです。暑い中、沢山のギフトをご用意くださったライオンズクラブ331-Aの皆様、本当にありがとうございました。

*今日は長女と次男の3人で行きました!長女はいっぱいでびっくりと、小学1年の次男は大喜びしていました!帰り荷物も手伝ってくれたし、帰ったら次女と長男もたくさんでびっくりと感謝しておりました!ほんとにありがとうございます!

*コロナが終わりが見えず不安でした。たくさんいただき本当に助かります。
高校、中学、小6と食べ盛りなので1週間に米5キロ消費します。
いつか恩返しできたらと思います。ありがとうございます。

などなど、ごく一部ではございますが寄せられた感想です。
このように参加された家庭の皆様から本当に沢山の感謝のお言葉を頂いております。
次回以降も沢山の笑顔が見れるといいですね!!以上食糧支援アクティビティご報告です。

9月お誕生日の皆様、おめでとうございます!



\シェア応援よろしくお願いします/
上部へスクロール